馬!ウマ!うま!〜競馬の予想をするぞ!〜

主要な重賞レースを予想しています。

2015年 ユニコーンステークス(G3)の予想

今日の空模様は曇りですね。 もしかしたら雨が降って馬場は重くなり荒れる予感がプンプンしてます笑 さて、動画では函館スプリントステークスの予想をしました。 2015年6月21日 函館スプリントステークス(G3) 馬!ウマ!うまっ!〜ショパンの予想〜 - YouT…

2015年 函館スプリントステークス(G3)の予想。

どうも、こんにちは。 ショパンです。 先週のエプソムカップは的中できてよかったです。 さて今週は函館スプリントステークスです。 とうまの予想も含めてアップいたしますのでご覧ください。

2015年エプソムカップを振り返ってみた(マーメイドステークスもちょっとだけ)

今日もお疲れ様です。 本日、ショパンは土日とも競馬をする時間がなかったので メインの重賞レース2つのみしか買えませんでした(^_^;) G1の日に限って色々なところに行ってしまいます笑

2015年 マーメイドステークス G3 予想

おはようございます! エプソムカップの予想は動画で上げましたが、 マーメイドステークスの予想は本ブログにて更新させていただきます。 (撮影に間に合わな、、、いかry)

2015年 エプソムカップ(G3)予想動画

我ら馬!ウマ!うまっ!のガチンコバトルの予想動画をアップしました! 先週はとうまが1勝挙げたので、今回はどちらに勝利の女神が微笑むか?! 今回、エプソムカップ(G3)の予想です。

2015年 安田記念 G1 結果〜予想振り返り〜

2015年の安田記念(G1)の結果と予想を振り返ります!

2015年6月7日 安田記念(G1) 予想動画のアップ!

今日の安田記念の予想動画をアップしました! 今回はとうまとショパン共に別撮りです。

2015年 鳴尾記念 予想

本日の土曜重賞レースは鳴尾記念。 ショパンの予想は以下のとおり↓

2015年 日本ダービーを振り返って

今年の日本ダービーは、 ミルコ デムーロ騎乗のドゥラメンテが ダービーレコードで優勝しました!

2015年 日本ダービー(東京優駿) 予想動画

第82回日本ダービー(東京優駿)の予想動画をアップしました。 良かったら見てください^^ youtu.be

2015年 オークス(G1)予想動画

オークスの予想動画を上げました。