馬!ウマ!うま!〜競馬の予想をするぞ!〜

主要な重賞レースを予想しています。

2015年 ユニコーンステークス(G3)の予想

f:id:chopan:20150621082148j:image
今日の空模様は曇りですね。

もしかしたら雨が降って馬場は重くなり荒れる予感がプンプンしてます笑

 

さて、動画では函館スプリントステークスの予想をしました。

2015年6月21日 函館スプリントステークス(G3) 馬!ウマ!うまっ!〜ショパンの予想〜 - YouTube

馬!ウマ!うまっ! 2015 函館スプリントS(GⅢ) とうまの予想 - YouTube

 

本ブログではユニコーンステークス(G3)の予想をあげます。

 

 

 

ショパンの予想

 

三連単BOX

  • 12 ゴールデンバローズ
  • 13 ブチコ
  • 14 タップザット

各6点 x 100円

 

三連複軸1頭流し

6 アルタイル

  • 12 ゴールデンバローズ
  • 13 ブチコ
  • 14 タップザット

6-12-14のみ200円、それ以外の2点は100円

 

合計1000円

 

海外遠征帰りの2頭に

かわいいブチコを挟んでみました笑

思い切って穴狙いです。

 

ブチコの前走を見るとノンコノユメとは僅差でゴールをしています。

今日のレースの走り方次第で、ブチコの今後が決まりそうですね。

なので期待の意味を込めてブチコを推します!

 

ちなみに三連複は買い方を見て分かるように

保険です笑

 

とうまの予想

三連単1着流し

10 ノンコノユメ

  • 4 アキトクレッセント
  • 6 アルタイル

各2点 x 100円

 

三連複軸2頭流し

6 アルタイル

10 ノンコノユメ

  • 1 ラインルーフ
  • 2 ダイワインパルス
  • 4 アキトクレッセント
  • 5 ダノングッド
  • 12 ゴールデンバローズ
  • 13 ブチコ
  • 14 タップザット
  • 16 ノボバカラ

各8点 x  100円

 

合計1000円

 

相方のとうまは、ノンコノユメを推しています。

前走の勝ち方からしての予想とのことです。

そこからアルタイルを挟んで手広く馬券を買っています。

 

なんというかアルタイルは便利な馬ですね。

とうまにしても私にしてもこの馬が3着以内に来ると頭にいれてますからw

 

 

ということで、

ショパンのブチコ

とうまのノンコノユメ

 

どちらに軍配が上がるか?!